あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ ヤミ金融に注意!!

ヤミ金融のターゲット|おまとめローン

ヤミ金融業者は、サラ金やクレジットを利用してローン返済に困っている多重債務者や自己破産者などの個人や、日栄、商工ファンドなどの商工ローンを利用して、返済に困っている中小零細企業授業者をターゲットにしています。
サラ金やクレジットを利用してローン返済に困っている多重債務者は、少なく見積もっても150万人~200万人はいると言われています。2006年の個人の自己破産申し立て件数は16万件以上ありました。
ピークは2003年でなんと24万件を越えました。

闇金融業者は、このような返済に困っている多重債務者や中小零細企業事業者の名簿を不正入手して、FAXやダイレクトメールを送り、融資の勧誘を行っています。
最近は、多重債務者や中小零細企業事業者だけではなく、名簿で入手した携帯電話のメールアドレスにメールを送ってより多くの人に融資の勧誘を行う事が多いです。
スパムメールとしても社会的に問題になっています。

この他にも、スポーツ新聞、夕刊紙、新聞の折込広告、ちらし、捨て看板などでも盛んに広告を行っているのが、ヤミ金融業者です。
そして、これらの広告の金利には、もっともらしい金利が書かれていますが、実際にはそんな事はありません。「トヨン」(10日で4割、年利1460%)、「トゴ」(10日で5割、年利1825%)の超高金利で融資をしているヤミ金融業者もいるのです。

まとめローンをする時は注意してください。

mhp2のセーブデータ


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.