あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ ヤミ金融に注意!!

ヤミ金融の見分け方|おまとめローン

新聞広告やチラシなどで、「かんたん審査」「即日融資」「だれでもOK」などの広告をよく見かけます。
このような甘い広告を出している業者の中には、ヤミ金融や悪徳紹介屋なども多数いますので、注意してください。まとめローンをする時、ではどこで見分ければいいのでしょうか。

◎銀行かノンバンクか街金のどれか。銀行なら問題ありません大丈夫です。有名ノンバンク(オリックスなど)もまず安心ですから大丈夫です。街金は危険で、要注意です。

◎貸金業登録番号 「東京都知事① 第*****号」このような登録番号には要注意です。
「東京都知事」は東京都のみで営業しているという意味ですから、会社の規模は大きくありません。
オリックスやJCBなどの大手ノンバンクの登録番号を見ると「関東財務局」「近畿財務局」とあります。
管轄が財務局になると他府県にまたがって広範囲に営業ができます。それだけ会社の規模も大きいという事になります。

①のところが意味するのは、3年に1度の更新回数を意味します。
「東京都知事① 第*****号」は、東京都内のみで営業していてまだ3年以内の業者ということがわかります。
こんな若くて営業規模の小さな業者が、低金利でお金を貸して商売をやっていけるとは思いません。
皆さんは、どう思いますか。
ちなみに、さきほどのオリックスやJCBなら、⑦とか⑧とか数字が大きいですから、業歴が長い事がわかりますので、安心できます。



Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.