あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンの紹介

オリックスVIPローンカードのおまとめローン

オリックスVIPローンカードのキャッシングについて紹介します。おまとめローンそとしても使えますので、参考にしてください。

お客様の用途(おまとめローン)に合わせて、プランがいくつかあります。

ご利用可能枠は3つ、50万円~150万円コース、200万円~300万円コース、350万円~500万円こーす。
利率はそれぞれ、12.0%~15.0%、6.9%~12.0%、5.9%~6.9%です。
お客様のニーズはそれぞれ違いますので、ご利用に合わせたプランでコースを選択いただけます。
200万円コース以上をお申込みの場合は、税込みの年収が400万円以上の方が対象になります。

おまとめローンの利用は、お客様に計画的に無理なくご返済いただけるように、「新残高スライドリポルビング返済」と「元利込定額リポルビング返済」の2つのご返済プランがあります。毎月の返済額はそれぞれの返済プランにあわせて決まります。また、ボーナス月には、月々の返済額に加算して返済することもできます。
おまとめローン返済は、指定口座からの自動引き落とし、または、ATM返済が利用可能です。
返済日もお客さまのご都合に合わせて選ぶことができます。
たとえば、給料日の後や、月末や、毎月10日など設定することで、無理なく返済できます。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.