あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンの紹介

アットローンのおまとめローン

三井住友銀行グループのアットローンについて紹介します。おまとめローンそとしても使えますので、参考にしてください。

おまとめローン申込対象者:満年齢20歳~65歳の安定した収入のある方、保証会社(プロミス株式会社)の保証が受けられる方
商品限度額:1万円~300万円
借入利率:15.00%~18.00%
遅延利率:21.90%~26.28%
借入方法:ATM、CD、振込貸付
返済方式:残高スライド元利定額支払方式
返済方法:ATM返済、振込返済、口座自動自動引落とし
返済日:毎月一定日、毎月5日、15日、25日、末日のいずれかより選択
契約期間:5年間(期間満了後、5年毎の自動継続)
必要書類:本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証など)、収入を証明する書類(源泉徴収表、給与明細書、確定申告書など
担保・保証人:不要

おまとめローンの契約までの流れは、パソコンからお申込みをして、審査結果の連絡が届き、カードの受け取りになります。
お急ぎの方に適した5秒回答申込みがあります。入力項目が少なく、申込み完了画面で、おまとめローンご利用可能額が確認できます。



アットローンにまかせろ


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.