あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ 借り入れの注意点

貧乏人は車をローンで買わない|おまとめローン

車はお金がかかります。2000CC以下の乗用車を持っているだけでも、ガソリン代や自動車税が年間4万円近くかかり、車検が2年に1回で10万円以上、消耗部品代、駐車場代、任意保険代といろいろかかり、毎月の支払いにすると5万円程度の出費になると思います。
特に、今年になってガソリンの値上げが続き、ますます出費が増えているのではないでしょうか。

これにローンの返済を加えたらどうなるでしょうか。カローラやシビックなどの大衆車でも、頭金なしの60回払いでローンを組むと、毎月の支払いが3万円近くになります。
最近の人気車種RVやワゴンなど3000CCクラスの大きな車になれば、毎月5万円以上の支払いになることもあります。
東京郊外の駐車場1万円台のところに住んで2000CCクラスの新車を60回ローンで購入した場合、月々の返済額は維持費(ガソリン代、保険など)と合わせると10万円近くになると思います。
皆さんも、自分の車の維持費を計算してみてください。きっと驚くと思います。

車は、金食い虫です。年収の安い低所得者が新車をローンで購入するなんて自殺行為です。
見栄を張るのはやめましょう。自分の収入に見合った車に乗るべきです。
車は、安い中古車を買いましょう。それもできればお金を貯めてから現金で買うのです。
現金で買えば当然ですが、利息はかからないし、値引き交渉もできます。
また、毎月の支払いがないというのは、精神的に楽ですし、ゆとりある生活ができます。
おまとめローンを利用するときにも考えてみましょう。

ルイヴィトン ペガス50


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.