あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンについて

おまとめローンの審査が甘いのはほんと

おまとめローン比較サイトの情報中にはよく「審査の甘い消費者金融○○○、キャッシング△△△」とよくありますが、わりといい加減な情報が多いので気をつけてください。
たとえば、@ローンや、モビット、DCキャッシュワンの審査は決して甘くはありません。
通らない審査に次々と申し込むと、信用情報に記録が残りそれが悪い評価につながりまとめローンをますます借りられなくなります。
ですから、審査の厳しい銀行系や消費者金融にはまとめローンを申し込まない事です。
テレビCMでよく知られる三井住友銀行系の@ローン、プロミスは、借入れ件数や総額が多い方には審査が厳しいです。
よくある実例ですが、複数の金融業者からの借り入れ総額が多くなると、今まであった融資枠50万が突然0になることがあります。
ボーナスが入り、多く借り入れを返済した後にあるようです。
ATMでカードを入れて借り入れ可能額を確認すると0と表示されてしまい唖然とします。
後は返済を毎月するだけで、借り入れが出来なくなります。

まとめローンの金利が大手や銀行系は安いですが、借り入れ件数が4社以上ある人には、モビット、DCキャッシュワン、@ローン、オリックス(ビップローンなんて論外)、楽天などはお薦めできません。審査は通らないですから、時間の無駄と信用情報の記録が汚れるだけです。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.