あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ 借り入れの注意点

消費者金融のおまとめローン

消費者金融のおまとめローンはいろいろあります。
例えば、東京スター銀行や、オリックス信託、モビット・・・いろいろありますね。
三菱東京UFJ銀行系のモビットなどは、CMなどでもおなじみですし、
急ぎの場合であっても、スピーディーに対応してもらえます。
来店も不要で、手続きも簡単。最高限度額は300万円まで可能です。

最近は、キャッシング業界を取り巻く環境が厳しくなっているように思います。
平成19年12月に貸金業法の改正があり、年収の3分の1以上貸してはいけないというルールができましたし、上限金利も20%に引き下げられたりしました。
このようなことから、今まで比較的消費者金融のおまとめローンの審査が甘いと言われていたところでも、審査が厳しくなり、簡単に借りる事は難しくなっているようです。

しかし、中には、上述のようなモビットや、オリックス信託、などのように、
激しい競争によって真価が発揮された企業も多くあります。

消費者金融で借入をするさいの基本である「ご利用は計画的に」そして「借りたら返す」ことを前提に、きちんとした返済計画を立てて、おまとめローンの審査に挑みましょう。

一つの消費者金融では融資が受けられなかったと言う場合であっても、
他の消費者金融では融資を受ける事ができたりします。
一つや二つの会社で断られたからと言って諦める必要はありませんが、
ほかをあたる場合においては、その金融機関で借入をすることに多くのメリットがあるかどうかを充分に検討してからにしましょうね。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.