あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンの審査基準

おまとめローンの審査が甘いのは?

おまとめローンの審査が甘いところはあるのでしょうか?

平成19年12月に貸金業法の改正があり、年収の3分の1以上
貸してはいけないということになったり、上限金利も20%に
引き下げられたりしましたから、大手のアコムや武富士、プロミス
など、今までおまとめローンの審査が甘いと言われていたところでも、そうそう簡単には貸してくれなくなりました。

特に、50万円以上を返済する場合は、年収の提示が必要です。
借入金額の3倍以上の収入がなければ借りれができないということになり、審査には通らないのです。

人気のあるおまとめローンの会社に東京スター銀行があります。
東京スター銀行では限度額が50万円から1000万円となっており、気になるおまとめローンの金利は10.5%~となっています。

CMでもお馴染みで、超大人気となっていますから、聞いたことが
ある人も多いと思いますし、比較的審査にも通りやすいようですが、
やはり以前に比べると、審査は厳しくなっているようです。

お金がなくて借入をする訳ですから、複数の金融会社で、少しずつの借入は出来ても、一本化によってまとめてしまうと大きな金額に
なってしまうという事を考えると、お金持ちでなければ、借金もできない・・・という事になってしまいます。

借り入れは返済計画をきちんと立ててからするべきであり、
もともと複数の金融会社で借入する場合も、他社の分の返済計画も
きちんと行う必要がありますね。

おまとめローンの審査が甘い金融機関といわれるところとなると、
やはり金利の高いところになってきます。

それこそ返済計画が完璧でなければ、いわゆるサラ金地獄に陥ってしまいます。
「ご利用は計画的に・・・」ですね。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.