あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンについて

おまとめローンができない例

【多重債務】
多重債務で困っている人には、おまとめローンがオススメなのですが、
おまとめローンには審査があり、全ての人が審査に通るというわけではありません。

おまとめローンができない例として、年収不足が挙げられます。

特に、借入金額が多くなっていきますと、その借入希望金額の3倍の年収が必要になります。

例えば、4社で50万円ずつ借入していた人が一社にまとめて
200万円を借入しようとすると600万円以上の年収が必要だという事になります。

多重債務に悩む人は、おまとめローン、或いは自己破産の債務整理か
どちらにするべきかと悩む事もあると思います。

ですが、先の事も考えて、できればおまとめローンにし、借金を完済したいですよね。

【ブラックリスト】
おまとめローンをする場合には、ブラックリストには載りません。

ですから、クレジットカードを作ったり、ローンを組む際に、支障をきたす事もありません。

ですが、自己破産をする場合には、100%ブラックリストに載ってしまいます。

ブラックリストに載る期間は5年~7年間と言われますっから、
一生クレジットカードが作れなくなるなどといったことがあるわけではありません。

おまとめローンができない例はよくあることです。

最初から借入の際には、返済計画をきちんと立て、返済能力を保証した上で申し込まなければいけません。

借りたら返す・・・当たり前の事ですし、一生のためにも、完済に向けて努力すべきですね。

おまとめローンができない例であっても、他社を当たると審査に通ったりすることもあります。

諦めずに複数社を当たってみるという事も必要ですね。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.