あなたは、おまとめローンを上手に使っていますか。
東京スター銀行、オリックスローンカード、アットローン、セントラルファイナンス、バンクベストなどの銀行や消費者金融で多くのおまとめローンを提供しています。
おまとめローンのメリットは、1ヵ所にまとめることで、返済先を1つにでき、今までの返済より安い利子にすることや、毎月の返済額を調整することです。
審査の有利な業者を探して複数の借り入れを上手に一本化しましょう。

◇ おまとめローンの紹介

おまとめローンはセントラルファイナンス

【実質年利は7.8%】
おまとめローンをセントラルファイナンスで考えてみませんか?

おまとめローンは、セントラルファイナンスのほかにもオリックスローンカード、アットローン、東京スター銀行、バンクベストなどの銀行や消費者金融で提供されています。

おまとめローンのメリットは、多重債務を1箇所にまとめ、返済先を一つに出来ることなどがあります。
今までの返済よりも安い利子にする事が可能で、毎月の返済額を減らす事もできます。

おまとめローンには、審査がありますが、審査の甘い業者をさがし、複数のキャッシングから借りている人は、上手く一本化することが出来ると良いですね。

おまとめローンをセントラルファイナンスにした場合、借入の限度額は300万円、実質年利は7.8%~18.0%となっており、他の消費者金融のおまとめローンと比べると低金利となっています。

【年会費無料】
年会費は無料で、ATMCDが全国あちこちの郵便局、銀行、コンビニにたくさんありますから返済も便利です。

おまとめローンをセントラルファイナンスで考える場合は、本人確認書類、収入を証明する書類を用意し、審査に申し込んでみましょう。

収入を証明する書類とは、源泉徴収表や所得証明書、確定申告書、給与明細などです。

おまとめローンは、どうしても金額が多くなりますから安定した収入があることが審査基準のひとつとなります。

とはいっても、借入金額やローン業者によって、審査基準も様々ですから、一つが駄目だという事で諦めたりせず、色々あたってみることをオススメします。


Copyright (C) 2007 - 2014 おまとめローンは審査の甘いところで返済を楽に!, All rights reserved.